半日勤務を終えて

同僚と遅めのランチへスプーンフォーク

岐阜県各務原市

「ホカルノコーヒー」へ



にんじん農家さんが営むカフェです🥕

食べたかったパスタランチは

残念ながらsold out汗



「お魚定食ランチ」を注文しました

今日は鱈フライの梅肉ソース添え



お野菜たっぷりで美味しかった😋

なんで「ホカルノコーヒー」なんだろ?

って思ってたら

規格外のお野菜をたっぷり使うカフェ

「ほかる」→「捨てる」の方言が

店名でした!

コンセプトもステキですおねがい

ごちそうさまでしたハート


理事長先生からお歳暮を頂きました

飛騨りんご🍎



蜜がたっぷり!

最高ピンクハートピンクハート


もう一つは

常磐堂製菓 の「奉天」というお菓子



かりんとうを水飴で包んだ和菓子

独特の食感がクセになる😆💕

いっつもほんと美味しい物ばかり

ありがとうございます音符


ふるさと納税返礼品も届きました

新潟県南魚沼市

「こがねもち」



魚沼産こがねもち100%

もちろん添加物不使用!

美味しそう〜

早く食べたいチュー