週末は仕事で残業で忙しかったあせる

無事にお産が終わり帰ろうとしたら

理事長先生から

「はい!夜ごはん‼︎」

ってうな丼を頂きました割り箸



家に帰って

夜ごはん作るのめんどくさかったから

めちゃ嬉しかった😂


美濃金 さんのうな丼

初めて食べましたが

フワッとした身で

タレが甘口マイルド

とても美味しかったです!

ありがとうございますハート


平日休みに友人とランチナイフとフォーク


北名古屋市の「ムスタッシュ」



お洒落な店内乙女のトキメキ





入口ドアのステンドグラスが

私好みラブ



ムスタッシュランチ


メインの骨付きチキンは

スパイシーで

外はパリッと、中は柔らか‼︎



周りの副菜も

少しずつ色んなものが食べれて

全品美味しかったですラブ



しゃべり足らず2次会はスタバへジュース

マンゴーパッションティーフラペチーノ

うまうま!



よく食べてよくしゃべる、

いっぱい笑って楽しい健康女子会でした音符

誘ってくれてありがとうピンクハート