転職して4週目、
今週からいよいよお産介助デビューでした!
ドキドキな毎日だったけど、
無事に3人の元気な赤ちゃんの
お産に立ち会えました赤ちゃん
命の誕生の瞬間に立ち会えるこのお仕事、
やっぱり大好きです乙女のトキメキ

今日は土鍋麻婆豆腐が美味しい!
って聞いたので、
「老虎」(らおふう)さんに行ってきましたルンルン


名物の土鍋麻婆豆腐🍲


グツグツ煮込まれた麻婆豆腐、
本格的で程よい辛さ!
山椒が効いていて
ご飯がどんどん進みます!


えびランチ(900円)
プリプリのエビに胡麻ダレがたっぷり!

手作りの餃子や小籠包も
素朴なお味で
とっても美味しかったです🥟



ランチには、
プルプルの杏仁豆腐が付いてます


店主お一人でされてましたが、
テンポよく次々とお料理が運ばれてきて、
待ちの長いお店が苦手な私に
ぴったりでした笑
とてもコスパよく、
美味しい中華がいただけました
ごちそうさまでしたニコニコ

数年前にマザーハウスで購入したネックレス宝石緑
チェーンが切れちゃって
ずっと放ったらかしだったけど、
ふと思い出して修理へかたつむり
数日で復活!


こんな簡単なことなら、
もっと早く修理に出せば良かった〜
めんどくさがりダメねバイキンくん

ブルートパーズ×シトリン
を組み合わせたこのネックレス宝石ブルー

ブルートパーズは、
「チャンスを引き寄せる石」
と言われており、

シトリンは、
「富をもたらす幸運の石」
と言われています宝石緑

久しぶりにこのネックレスを愛用し、
来週も安産に恵まれますように乙女のトキメキ