8月20日、
6年半勤めたクリニックを退職しましたあせる
スタッフみんな明るく、
人間関係のいいクリニックだったので、
辞めるか、辞めないか…ずっと迷ってたんだけど、
やっぱり助産師としてもっとスキルアップしたいという思いがあり…
お産が多く、不妊治療にも力を入れてるクリニックへ転職しますパー
前のクリニックの院長、お産止める、止めるが口癖だったからなぁ…ガーン
9月から新しい職場での勤務が始まります!
不安半分、楽しみ半分ですドキドキ

ただ今、
束の間のぷー生活を楽しんでます音譜
って言っても、
市委託の赤ちゃん訪問に行かせてもらってるので、
仕事の合間に
1人ランチを楽しむくらいですが笑

そば処 更科


もちろん冷やしたぬき!


メニューは色々あるけど、
更科で、
冷やしたぬき以外食べたことがありません笑


涼しくなったら、
味噌煮込みうどんにもチャレンジしたいです鍋

各務原市の
きしめん処 「むさしの」


こちらの冷やしたぬきも大好きラブラブ
きしめんです割り箸


こちらも涼しくなったら
味噌煮込みきしめんにチャレンジしよう!


美殿町の「冷麺のお店 hachi」

盛岡冷麺


手作りのぶどう酢🍇、にんにく酢🧄
たっぷりかけて音譜


こちらのお店、
駐車場がないからパーキング代をケチって
チャリ🚲行ったら、
暑いわ、お尻痛いわあせる
死ぬかと思いました宇宙人くん
片道3kmくらい、
私のお尻の老化現象なのか、
チャリが悪いのか…


折りたたみ自転車はご近所まで、
ですねペンギン

そうそう!
大好きなラコンテ

2回行きましたチュー


ここのジェラート、
果実感がしっかりしてて
ほんと美味しい‼︎


この1週間の食べたもの振り返れば、
冷たいものばっかりだアセアセ