秋も深まり朝晩だいぶ寒くなりましたイチョウ
寒いのは苦手だけど、この季節の外出は空気が澄んで気持ちいい!

てくてく歩いて、お気に入りの紅茶専門店へコーヒー
試飲もたくさん頂けますOK

十数年前に友人にもらったムレスナティー
それからずっと大好きな紅茶ピンクハート

今日のチョイスは、


このジョジョっぽいポエムも好き笑

子どもたちの習いごとの先生方にも一年間のお礼を込めてピンク薔薇
「merry Christmasの紅茶」と、
「モーツァルトのような美味しい紅茶」
 をチョイス音符
ピアノとヴァイオリンの先生だけに、
我ながらベタだな笑



11月29日いいにくの日、
焼肉を食べに焼肉


周年祭やってて、ドリンク半額生ビール
お肉もとってもお得に食べれました
ラッキー流れ星

タン元おうし座


ロースおうし座
花火付き花火


トロける美味しさ照れ


ホルモンメガ盛りおうし座


めちゃ食べて幸せすぎる豚
いい肉の日、堪能しましたラブ