娘が描いたエコポスターの表彰式があり、見学へルンルン
市長賞や特選から順番に呼ばれ、娘は入選なので一番最後笑
見ていると、頂く表彰状が色付きから白紙へ、大きさも少しずつ小さくなっていく目
娘の番ではハガキサイズなのか⁉︎なんて思ってたら、なんとかA4サイズに留まってました爆笑
何がともあれ、小学校のいい思い出にリボン


帰りに何か食べたいなぁ、と柳ヶ瀬に立ち寄ったら小さい屋台村みたいなのをやってましたナイフとフォーク
大好きな百蔵の牡蠣をたっぷり食べて〜

 
パクチーたっぷり豚の角煮サンドを食べて〜


あと、唐揚げとか餃子とか🥟

外国人のお兄さんが作ってくれたワッフルソフト


柳ヶ瀬は無計画にフラッと行っても何かしらのイベントやってることが多いから楽しいハート
お腹いっぱい豚

ちょっと疲れ気味なので
養心薬湯へ♨️

岐南町のビジネスホテルミナミに併設されている銭湯です♨️




漢方たっぷりのお風呂と、漢方のスチームサウナで元気100倍‼︎
めちゃ温まりますタコ

年期の入った建物だけど、掃除が行き届いてて清潔OK
懐かしい体重計


番頭のおばちゃんも優しくて、
またお邪魔しま〜す音譜