母、兄家族と海水浴へ浮き輪
福井県敦賀市の「気比の松原海水浴場」
選んだ理由はアクセスの良さ!
敦賀インターから10分ほどで到着車


晴天晴れ波は穏やかスノボ
海水浴日和‼︎
遊具から飛び込んだり、ビーチバレーしたり、
日焼けの恐ろしさ忘れて遊ぶ、遊ぶサーフィン

今年の宿は、敦賀から車で40分ほど、越前市の
お泊り出来るスーパー銭湯♨️な感じ笑
お湯は天然温泉でとっても良かった!つるつるすべすべキラキラ
お料理も期待以上!
ゆっくり食べれて、飲み放題も付けてお腹いっぱい豚




夕食の後は、卓球🏓したり、カラオケ🎤したり、めちゃ盛り上がったチュー

夕食を野外でのBBQに変更出来るそうで、来年はBBQしよう!ってことで、また行きます音符

就寝💤

翌日は、猫寺こと御誕生寺猫
暑さのあまり、猫ちゃんたち伸びてる〜笑 

のび〜
のび〜
隙間にぴったり笑

可愛いラブ

旅の最後に
滋賀県醒井養鱒場に立ち寄りました🐟


ニジマスうようよびっくり
だから、すぐ釣れます🎣笑

下処理してくれて、焼いてくれて、パクリ!
楽ちん‼︎
子どもたちは自分で釣った🐟食べれて大満足‼︎

焼きたてで美味しかったけど、
私はやっぱりマスよりも鮎が好きかな笑

とっても楽しい二日間でした!
お母さん、兄家族、ありがとうニコニコ