韓国では、
お馴染み、前髪カーラー。

出かける前の家でじゃなく

地下鉄、バス、
カフェ、道路

どこでも見かけますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




私も韓国の、マツキヨ的な
オリーブヤングで
買って、愛用しています!



USBで充電可能なので、
普通のカーラーより
ホットカーラーなので
しっかり癖がついて

愛用品ですー!!


だったんですが、



なんと


DAISOで新発売ー!!








色は2種類!!










固定するクリップまでついてて、

正直、オリーブヤングのより
いいかもイエローハート!







USBケーブル梱包されていて、

3〜4分で暖かくなり、

温度の準備完了したら、
ライトが自動で消えて
お知らせしてくれるみたいです爆笑



オリーブヤングのはまだまだ使えて
愛用中なので
DAISOのは買いませんでしたが、
壊れたら、
これ買おうと思います爆笑爆笑



USBタイプだから、
コンセント気にせず、
日本でも気軽に使えるのがなんといっても
いいですよねグッ!!