宝石紫 マヤ暦鑑定士・育成講師

マインドチェンジナビゲーター

宝石紫SAマスタープロテクショナー


🟡2/6  マヤ暦🔴
kin4  音響4
黄色い太陽・赤い龍

私たちは
自分で自分の顔をみれないから

鏡(道具)を使って
自分を見て知る。
人生で経験する全ての事は、
自分が「何」なのかを
知るための


経験は=鏡(道具)


その経験は

それはそれで
とっても大事なんだけど


本当の本当に大事な事は
その経験を

🔸どう受け止めたのか🔸
一つの出来事をみて

ある人から見ればそれは
不幸な出来事かも知れない。


また違う人からすれば
喜びの経験かも知れない。


だから


宝くじで大金を当て
「なんてラッキー!」もあれば
「なくなる恐怖」もある。


離婚、子どもの不登校…など


私たちはつい
おきた現象に
意味があると思うから


「こうしなければ」
「あーしなければ」


と言う対処法で
アップアップ
苦しくなっちゃう。


人から見れば不幸な出来事も

人から見れば幸せな出来事も

自分がどのように受け止めるのか。


まずは受け入れる。


受け入れたら
これが私の人生!と
責任を持つことができる。


そんな人が
人生の価値を見つけれるのかな。


なんて思う月曜日の朝☀️


おこってる出来事を
あなたは

どう受けとめた?
どう感じてる?



クローバー今日のシンクロポイントクローバー

自分のできることを
測ってみましょう。


この時はいろいろな分野に
関心が向きがちですが、


最高のタイミングに乗る秘訣は、


1つのことを掘り下げ理解し、
納得すること。


わくわくする気持ちを大事に
1つのことにスポットを当てる。


ポイントはそこに
「気づき」があるかどうかです。


そして
生活習慣を
見直してみましょう。


生活のサイクルをしっかり
ルール化し習慣化することで
リズムに乗れます。

それは今後の基盤となるはず。

✨✨✨✨✨✨✨✨

マヤ暦に沿ってエネルギーをみると

シンクロがどんどんやってくる。

マヤ暦からみた子育てアドバイスも

大変好評いただいてます。


🍀 マヤ暦セッション
🍀開運ナビゲーター講座
(マヤ暦鑑定士育成講座)
⭐️受付中⭐️

詳細はこちらから下矢印


 


 
 
 

▽下記をクリックして
私と繋がってね▽