果報は寝て待つのにゃ(-_-)zzz
{D1799D84-E4E0-4B25-AFFA-4450E1779C36}

引越し前日、荷造りを中断して、ゆきみ様送迎用にクルマを取りに行く。

嫌な予感… バッテリーが上がってた orz
最後にクルマに乗ったのは49日前…
自動車保険のロードサービスを利用してなんとか始動

写真のフランス語のメッセージは「ガソリンが少なくなっています。」
はいはい、ガソリンもないんですね(^_^;)
{5B9F08CD-94DD-48D7-9373-6BA9176431E1}

なんとかクルマを陸送して、残りの段ボールをやっつける。
引越し当日の朝に箱詰めするものを残して、六本木生活最後のディナー、キッチンれんへ。

おいらは焼きチーズカレーうまうま o(^-^)o
{8CB9481E-48A7-4DAB-8CC8-5828B0945730}

嫁は海老フライうまうま o(^-^)o
{AB607C2D-9610-43E1-95CB-C1427FA72573}

夜遊びしてると、明日、寝坊しますのにゃ。
{3B356976-CB4C-45E7-9AD3-4597368F5D0B}

準備できたし、あたしは先に寝ますのにゃ(( _ _ ))..zzzZZ
{EC2DA011-79C5-4AA3-A670-C626F0A1ECD0}