夏風邪10月27日 atK'sシネマドロップシネマフェスティバル『夏風邪』の上映がありました始めての自分が出ている映画。たくさん映してもらって、今泉監督をはじめ、みなさまに、本当に感謝です。(;_;)観にきてくれたお母さんお父さんゆうそん、きたやん、るりこ先輩貴重な時間をありがとうございました!!いろいろ思う事があるけれど、わたし本当に頑張りたいと思います。それに勉強もしなくちゃなあ…絵文字を使ってみた!たくさんありがとうございました!感謝感謝でした!