永山桃のブログ
Amebaでブログを始めよう!



10月27日 atK'sシネマ
ドロップシネマフェスティバル
『夏風邪』の上映がありました合格





始めての自分が出ている映画。
たくさん映してもらって、
今泉監督をはじめ、みなさまに、
本当に感謝です。(;_;)





観にきてくれたお母さんお父さん
ゆうそん、きたやん、るりこ先輩
貴重な時間をありがとうしょぼん恋の矢ございました!!




いろいろ思う事があるけれど、
わたし本当に頑張りたいと思います。






それに勉強もしなくちゃなあ…




photo:01





photo:02





絵文字を使ってみた!


おにぎり食パンハンバーガーケーキソフトクリームチーズ



たくさんありがとうございました!
感謝感謝でした!