ご無沙汰

最近 ニコ厨へと変化を遂げたちゃめです
ポルノはね別ですよ

ポルノは別です

大事なので二回言いました


今日は忙しかった
自分が悪いのだけれどもww

週末課題出しに行ったんですよ。豪Tのところへ
先生携帯いじってたww まさかw
しかもPCでGoogle開いて弁当らしきもの(よく見てない)放置でww
一言言わせてくれ

き た ね ぇ w

汚いっすよ先生!

しかも携帯古いww

あと敬礼はもうあの人の癖だねうん 今度敬礼返してあげるよ←


つか今日日本史の時間校長先生きたよww
普通に違うことしてたし(笑´∀`)

『日本史ワーク♪』
校長先生登場
『Σ(oД0*)…|ω・チラ』
校長「じー…」

『∑(0_0;||…続行(´∀`*)』
続行しちゃったよ自分ww
授業は聞いてたよ
ノートとってなかっただけ(はーt

今度から気をつけよう(`・ω・´)キリッ



前から踊ってみたは見てたけど何故か火がついたww
かっこいい程度がヒートアップw
暴徒さん 仏壇仮面さん 今岡さん フォーゲルさん 白服さん DO@RATさんが好きです(`・ω・´)キリッ
今岡さんの腰いいよ←
うんキャラ崩壊なんて気にしないよ。自重もしない(*゚∀゚*)
最近 てぃ☆いん!もなんか来てる
熱しやすく冷めやすい性格なのでもうしばらく我慢お願いします(o_ _)o


ちゃめは元気です!!

以上