CL90試運転(コイル交換後) | D-スタイルで行こう! Mk.Ⅱ

D-スタイルで行こう! Mk.Ⅱ

ドカ山の愛と涙のモーターライフ



イグニッションコイルとコンデンサーを交換して試運転。エンジンストールの症状が再発…(なんてこった)







テスト走行がてら墓参りのつもりでしたが途中で引き返しました。


もう一度基本に返って再チェック。
ちゃんと充電してるっぽい
プラグもまぁまぁ。
アクセル開け始めでストールするので
ニードルを薄い方にスイッチ

もう一回試運転してみる。
だいぶましだけど急に回転下がって止まる。なんだかニュートラルランプが急に暗くなる時がある。

手の届く範囲の配線をチェック。
黄色と緑のギボシがガバガバ。
コレはレクチファイアに繋がる線のようです。ハマり具合を調整。

さらにもう一回試運転
アイドリング付近からの突然ストールは無くなった!開け始めもちゃんとついてくるようになった。
しかし交差点で失速…
ウインカーリレー作動中がダメってことがわかりました。ウインカーつけなければ失速しません。

って事はウインカーリレーがダメって事で良いのかな。

一応オイル交換して今日は終わりにします。