自分に大きな◎をあげよう💗


朝から笑顔協会の会長みわちゃんです。

なんか肩書きドンドン変わる?😆
(雪だるま式人生は重層ミルフィーユ🍰)



「ボクから大きなマル~をあげるよ~♪」
って
その昔の番組
みなみしんすけさん
『減点パパ』のコーナーの歌覚えてる?!


昨日は
『介護💗井戸端会議』

み~んな、大きな二重マル◎です!


昼の部、夜の部
開催したのですが


いろいろ状況、環境、違っても
それぞれが
ホントにガンバったり
ホントにココロ傷めたり
ホントにコントロールできない状況


ヒリヒリと

ジワジワと味わって~

日々を重ねている




経済情勢の先ゆき不明な~んて

おっとこ共が言ってる間


先ゆきなんて全く見えない

ワタシたち
爺ちゃんのパンツあらってたりするんだ~😆


そんな みんな

自分に
大きな◎をあげよう~





最後は
こんな笑顔の花が咲きました🌸


今を受け止めて
自分を大事にしながら
私たちの人生をギュッと
抱きしめよう


昨日は満月でしたね😄✨



今朝5時半のおつきさまです✨


皆さんのお話を伺いながら
20年以上前の母の介護がよみがえって


今朝は、泣きながら💧
坂道を駅に下っています。


マスクしてて良かった😆


ありがたいことに

叉是非とのお声をいただき


次回

4/26(月)13:00-14:30

オンライン開催します😊


そのココロの重荷

ひととき下ろしましょう🌸