神さまを味方にするお片づけの百武美和です。


映画大好き!
夫が「DCシネマクラブ」メンバーで
隔月で映画試写会に行っていました。

メンバーと言っても試写会はハガキで応募、
抽選なので、当たるとは限りません😓

でも私
ハガキにぎっしり映画愛を語って
コメントを書き込み
ほぼ毎回
試写会参加ハガキをゲットしていました😄

10年以上
この試写会を楽しんできたのですが



DCカードは
「DCシネマクラブ」のサービス終了を決めました。
映画情報誌、ラ・シネマも最終回!
今月が試写会の最終回になりました😰
最後の試写会🎥✨
当たって良かった~

『ホテル・ムンバイ』


9/27封切り。
救いのない殺戮の中にも
良心と愛の希望があり
見応えありで、かなりオススメです!

改めて
どんなサービスにも
モノにも
終わりがあり
いつまでも永遠に続くってことはないのだな~
と思いました。

ずっとはない
いつかその日はくる
最後のための準備には
お片づけが有効です。


10/18大人女子講座
「実家の片づけ成功のヒケツ」
実家のみならず、もちろん自宅も
そろそろ見直したら
いかがでしょうか。
きっと今の快適と
将来が安心につながります😊