これは先輩から聞いた話です。
先輩は数年に一度、

全く同じ内容の夢を見るんだそうです。
 

でも一部だけ...
ちょっとづつ変化がある夢だと言うんです。


夢の中で先輩は、小さな協会の中にいた。
他に人はおらず、教会の中には先輩だけ。
 

ただ周りには何体か、
背中に羽の生えた

天使のようなものがいるんだそうです。



その天使のようなものたちは先輩と手を繋ぎ、
教会の入口に向かって歩いて行く。
 

そして、入口が開くと

天使たちは羽ばたきはじめ、
先輩と一緒に天に登っていく。
 

そこで景色が明るくなって

目を覚ますんだそうです。



ある時先輩は気が付きました。

天使の数が毎回減っていることに。
 

最初はたぶん10体。
その次は9、8、7…
 

最後にその夢を見たのは数年前でした。

天使の数は2体でした…


先輩は
「次にその夢見たら、

 もう目を覚ますことはないかもな」
と、苦笑いしていました…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【YouTubeショートverはこちら👇】

 


【stand.fm verこちら👇】