最近のお客様の声 | 百足(ヒャクタル)店主のブログ

百足(ヒャクタル)店主のブログ

糸島にてハンドメイドと靴修理のお店、百足ヒャクタルを営んでおります。オーナーであり、靴職人の店主の年がら年中考えている靴のブログです。

最近、子供靴をご購入頂いたお客様から

嬉しいお言葉を頂けたので、紹介させて頂きます!

 

本当にありがとうございます!!

 

東京在住 S様

双子ちゃんにペーターバックファスナーをご購入頂きました。


「こんにちは。
 靴届きました!
 昨日からもう履かせていますが
 サイズもいい感じです。
 そして何より形が可愛くて絵本に出てくるみたいで素敵です、

本人たちも気に入ったようです^ ^
 ありがとうございました!
 またお願いすることがあるかもしれませんのでよろしくお願いします。」

 

との事でした。

S様は家族写真を撮影されるとの事でオーダー頂きました。

いやー。双子ちゃんで履いて頂いたらさぞかし可愛いだろうなーラブラブ

お写真を分けて頂きたいくらいですw

お子さんも結構気に入ってくれる子が多いのは嬉しいですね。

 

 

こちらも東京在住Y様

甥っ子様の初節句のお祝いにペーターバックファスナーをオーダー頂きました。

「先日は、わざわざ発送についてのご連絡をいただきまして、

ありがとうございました。

本日、かわいいかわいい靴が無事に届きました。

予定よりも早い発送をおこなっていただき、大変助かりました。

そろそろ歩き出しそうな甥っ子の初節句

プレゼントしようと思っております。

この度は、ありがとうございました。

これからもかわいい靴を作って下さい!」との事でした。

 

Y様ありがとうございます!

甥っ子や姪っ子の可愛さって特別ですよね。

喜んでもらえるといいな~と願っております。

励みになるお言葉本当にありがとうございます!

 

 

 本当にご丁寧にメールくださって、履いた感じなどの感想を頂けると

ほんっきで励みになります。

ありがとうございました。

 

今日もがんばります!!富士山