残暑お見舞い | 親父(案山子)の麦藁帽子

親父(案山子)の麦藁帽子

麦わら帽子をかぶった親父(案山子)の気ままな独り言
毎朝更新!

残暑お見舞い申し上げます。

yamachanは、元気です。筋肉

 昨日は、山の日の振替休日でお休み。カレンダーの連休は一応昨日まで。

 畑にコンデジを持って行くのを忘れた。暑さボケか?ショボーン

一昨日までの画像から

トウモロコシ跡を片付け、元肥投入した所。この後、ミニ耕運機で耕し成型。(画像なし)

 この時期、秋の作付けを検討しててトマトの見切る時期が悩ましい。

冷製かぼちゃスープ(ポタージュ?)めっちゃおいしい。

ワイン城

 ワインもいただいています。ポイントは製造直売所でラベルがずれているかとかで格安のお値段。味の違いは当然?わかりませんので♪これでいいのだ~(^^♪

零細個人事業主の休みはまだまだ続く。ショボーン