8月になりました! | 親父(案山子)の麦藁帽子

親父(案山子)の麦藁帽子

麦わら帽子をかぶった親父(案山子)の気ままな独り言
毎朝更新!

 今年の夏はエライことになりそうなとんでもないほど暑い夏です。なんとか乗り越えねばネバーギブアップ。筋肉

  乗り越えるためにまずはコレから(^^♪

 ワインにしてみました。ちょっと私の口には合わないみたい。飲みますけどね。キョロキョロ

ナス3株の内、一株を強剪定。秋ナスをお母さんさんに食べてもらいたい。

かぼちゃの後を耕して畝立て。今日にでもトウモロコシ種まき。

。。。。

トラ首位に2連勝で1.5ゲーム差に肉薄。6連勝で貯金6、今年最多?2球続けてのけ反って倒れるほどの内角攻め。しっかり打ち返して打点1。