タンタンとお別れ | 親父(案山子)の麦藁帽子

親父(案山子)の麦藁帽子

麦わら帽子をかぶった親父(案山子)の気ままな独り言
毎朝更新!

 昨日は雨の1日。仕事のない日に雨が降るのはつらい。そんな雨の中、タンタンとお別れしてきました。えーん

 献花台が設けてありすごい数の花、花。人気の高さがわかります。幸い、平日で雨だったので空いてました。それでも献花台の前で号泣する女性が後を絶たず。。。愛されてたんですね。ラブ

 28歳、人間なら100歳!ご冥福をお祈りします。お願い

 入園料は敬老パスで無料。パンダ館も無料。得意の感無量!(^^♪

 何年振りやろ?超々久しぶりの動物園。ここは子供向けの乗り物が置いてあって昔よく来た。年に1、2回無料の日があったんです。

 もう一つ余談に学生時代に百貨店の屋上にあった乗り物広場でバイトしてました。

 

♪ゾウさん、ゾウさん~

 

♪私~ピンクのサウスポー~

 桜もいい感じ。この土日はすごい人ちゃうかな。

♪僕のあだ名を知ってるかい~

♪朝刊太郎と言うんだぜ~

昼食は牛丼。外国人労働者の方が増えましたね。

。。。。

トラ3安打のうち2本が決勝ホームランってどんなんやねん。ゲラのガッツポーズもいいね!

今度からこの写真を使おうかな。ニコニコ