卒業式の歌 | 親父(案山子)の麦藁帽子

親父(案山子)の麦藁帽子

麦わら帽子をかぶった親父(案山子)の気ままな独り言
毎朝更新!

 昨日は、午後から聖徳太子ゆかりのT町で写真3枚撮る仕事。チャリーン。午前中は庭でゆずの片づけ。とげが刺さりまくり。

 卒業シーズンということでなぜか鼻歌にこの歌ばかりが出てくる。

一言で言うと暗い。(^^♪

ピアノの伴奏だけだったと思うけど、

いいね!

♪朝夕馴にし~学びの窓~ 

 昨年、62年ぶりに同級生に会えた。ここの卒業生ではないし3年足らずの学び舎なのに思い出すのはこの学校ばかり。

 いわゆる郷愁を誘うとか望郷の念にかられるってやつ。えーん

 昔のことはよく覚えているのに最近一段と物覚えが悪く&物忘れのひどいこと。

 ということでこんな本を借りてきてもらいました。(^^♪