たまには食べ物ネタで | 親父(案山子)の麦藁帽子

親父(案山子)の麦藁帽子

麦わら帽子をかぶった親父(案山子)の気ままな独り言
毎朝更新!

昨日は気温がかなり上がって13℃あたりまで。

難読地名のS市で仕事があったが寒くなかった。

こうした中、口直しに?今日は食べ物のネタで。

♬ずいずいずっころばしゴマみそずい~

こんにゃくのゴマみそ和え

女性の好きな物と言えば、芋蛸南瓜コンニャク芝居お母さん

箸休め程度のつもりだったが、わりと好評でした。(^^♪

ぜんざいが食べたくなって御座候とつぶあんを買ってきました。

餅の在庫が無いけどなんとかして今日にもいただきたいなと。

今日の余談:

相撲中継で、こんなんが出てました。

毎日「観戦」してますけど。。。💦💦