こち亀不発

テーマ:

テレビドラマ「こち亀」 これだけ低視聴率にあえぐ理由


実写版テレビドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)」がさえない。第3話では、視聴率は10%を割りこみ、完全な低空飛行だ。


放送評論家は「漫画が持っている雰囲気に近づけすぎ、笑いが見透かされている」と指摘している。

第3話の視聴率7.6%

実写版「こち亀」はTBS土曜8時枠のドラマとして2009年8月1日、満を持してスタートした。SMAPの香取慎吾さんが主役の「両津勘吉」を演じ、ヒロインの「麗子」には香里奈さん、同僚の「中川圭一」には速水もこみちさんがキャスティングされている。


両津を中心としたドタバタ劇が繰り広げられていくが、見所のもう一つは、毎回、代わるがわる登場する、スペシャルゲストの存在だ。



livedoorニュース より。



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



暴れ日記

初回放送だけ見て、その後の放送を見てませんねん(笑)


まぁ?単に録画忘れてるだけですけどね(;´▽`A``


でも?初回だけ見ても分かるんだけど?こりゃ!低視聴率に成るなって感じはありましたけどね(笑)


あのハチャメチャなギャグを、実写で無理やりやってる感が不自然だったからね( ̄_ ̄ i)


まぁ!今後見るか?見ないか?それは、俺の録画忘れが無いか?有るか?なんでしょうけどね(爆)






あぁ~さてぇ~!


週も半ばですが?6日から高知へ来ていた二女がお昼に大阪へ帰ります(・ω・)/


まぁ~オープンから一杯お手伝いして貰いましたわ(`∀´)


調理場の補助させてもねぇ~やっぱ!我が娘だけあって!俺の次の手順が分かるんでしょうねぇ~楽でした(笑)


それは、少し教えれば?まるで!自分が二人居る感じなんですよねぇ~やはり!血の繋がりって、こんなとこで!実感するとは思いませんでしたけどね(;´▽`A``


でも?あれだけ!誰からも好かれるってのは、自分を押し殺す事が多いと思うんで、ストレスは凄い持ってるんだろうなぁ~って、思っちゃったりもします。


だから!こっちでは、笑い話しかしなかったんですけどね?


まぁ!1・2か月したら?こっちへ来る見たいな事も言ってますけど?それは、どうなるか?未定ですからねぇ~何とも言えません。


だって!大阪より就職するのも困難なんですからぇ~あまり勧める気にはなりませんよね(笑)



ペタしてね

AD

コメント(46)