アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン」 信じられない低視聴率のナゾ  


日本テレビ系で放送されたアニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の視聴率が12.7%(関東地区)という予想外の低さになった。高視聴率を予想する向きもあっただけに、「何かの間違いだろう」といった見方も出ていた。その真相は?

「千と千尋の神隠し」46.9%で「ヱヴァ」は12.7%


livedoorニュース より。



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m





暴れ日記


そっか!そんなに悪かったんだ(* ̄Oノ ̄*)


そう!俺も録画しましたけどね(笑)


っ~かね?やっぱ!ダイジェストみたいになってるからさぁ~








解り辛い( ̄_ ̄ i)







一応ねぇ?1話~6話をGyaoで見てから見たんですけどね・・・


あれ!見てなかったら!









さっぱり解らず仕舞ですわ(笑)









だからと言って!良かったって印象もないので・・・・・


最新劇場版エヴァンゲリヲン破を見る予定もないんですよねヽ(;´Д`)ノ


また!数年後の金曜ロードショーで拝見しますけどね(笑)



ペタしてね