幼児2人死亡、熱中症か=新潟


21日午後、新潟県三条市諏訪、会社員高槻仁さん方で、長男奏ちゃん(1)と次男颯ちゃん(11カ月)が、駐車場に止めた乗用車の中でぐったりしているのを母親が見つけた。病院に運ばれ、約50分後に死亡を確認.


livedoorニュース より。



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



朝からテレビで見ましたけど?


一番熱中症に掛かりやすい時期がこの季節なんだってねΣ(゚д゚;)


真夏なら注意もするが!この時期で、少し雨でも降ってる状態なら?熱中症なんて考えても無かったんだと思うね。


でも?どう考えても?良く寝てるからって言って?車内に7時間放置しないよなΣ(゚д゚;)


まぁ~俺が勝手に解釈してるんだけど?多分?お出かけから帰って来て、両親は家で寝てしまったんじゃないかな?


でないとさぁ~つじつま合わなくねぇ?


1歳と11カ月の子供さんの冥福をお祈りしますm(u_u)m




おはようございます(`・ω・´)ゞ


今日も朝から愚図ついたお天気です。


そんな天気でも朝から残念なひとみさんは、俺が記事書いてる横で!


朝ご飯食べた後なんですが!こんな一言を・・・・



ご飯食べたら!


熱いね!やっぱ!











アレルギー取ったからかね?







(  ゚ ▽ ゚ ;)ハァ?







それ!エネルギーでしょ(((( ;°Д°))))


何らカスってもない!合えてギーってのが同じなだけなんですけど?






ひとみさん((((((ノ゚⊿゚)ノ





今日も!思考回路に行く前に口に出してしまってる残念なひとみさんなんです・°・(ノД`)・°・



ペタしてね