って言うか?変な時間に目が覚めてヽ(;´Д`)ノ


何故に?








5時な訳(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)








人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



でぇ!また眠くなるまで、ブログでもUPしとこうと書いてます(笑)


だって?今日も明日も休みなんですよ・・・・バイト┐( ̄ヘ ̄)┌


やっぱ!バイトは、何時までもやってられないので、この2日間に、職探しの行脚へ出ます(笑)


朝から町に繰り出し!見付けよう作戦です(o^-')b


家で、パソコン叩いててもねぇ~職は見つからないからねぇ~インドアからアウトドアへ変更(笑)


しかも!歩きで、町中を闊歩してきます(・ω・)/


だって!自転車じゃぁ~細かいとこまで見きれないからね(笑)


まぁ!早く起きたんで、ひとみちゃんの朝ご飯でも作って、家を出る前にはお昼ご飯も作って出発しますよ(*^ー^)ノ


ってか?変な時間に眠気・・・・・・出るんでしょうね?きっと(笑)



ペタしてね


こっちもヨロシコ