アメーバーのパソコン用のマイページで、アメーバーピグの下に・・・・









暴れ日記

グルっぽ(  ゚ ▽ ゚ ?)








なんだろうと見てみると?


要するに!SNSサイトと同じ様なコミュニティーを作る機能みたいですわ( ̄□ ̄;)


でぇ!本日!作っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ









大将軍の部屋(笑)









まぁ~色んな話題で、掲示板使って語り合う見たいな感じですね(o^-')b


限定数は、50名ですけど?


まぁ~そんなんみ集まらないだろうな?


だって!







教祖!大将軍を崇拝するコミュですから(核爆)








まっ!気長にサイト加入者待ちます(笑)


ブログとは、違って!来る人拒まず的に考えてますから(*^ー^)ノ


そうそう!検索はね?キーワード入力で大将軍って入れれば出てくるよヾ(@°▽°@)ノ