安室奈美恵“再ブレイク”のきっかけは倖田來未の失言。


昨年発売したアルバム「BEST FICTION」が、発売から1カ月足らずで100万枚を突破。その後も売れ続け、10代、20代、30代と史上初の3年代連続ミリオンセラーを達成した安室奈美恵。


大盛況のライブツアーも追加公演が行なわれ、再び安室の時代が始まったようだ。


爆発的なCDの売り上げ、テレビCM、コンサート。現在大モテなアムロちゃんの再ブレイクのきっかけは、あのスターの失言だった?!。

livedoorニュース より。



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m




暴れ日記

言われてみりゃ?そんな感じもしないでもないかな?


あの発言で、謹慎して!復帰後の倖田來未も?何か謹慎前とは、ちょっと違うよね( ̄_ ̄ i)


あの謹慎で、再スポット当たったのが安室ちゃんだよね。


まぁ~芸能界は、抜きつ抜かれつ切磋琢磨しなきゃ生き残れませんからね?誤った言葉だけで!絶好調の状態から干されるって事も一般の人以上に多い訳だからね┐( ̄ヘ ̄)┌


今、俄に浜崎あゆみが前に出て来てますからねぇ~倖田も今後の出方次第では、妹のMISONOにも置いてかれそうですよね(笑)



さて!今日は、18時からバイトですヾ(@^▽^@)ノ


でね?求人情報誌も見てるんですけど?中々仕事が無い状態ですからバイトしとかないとって思ってるんですけど?






早く抜けたいヽ(;´Д`)ノ






だって!学生たちと、クラブ活動見たいな感じのバイト先で、イライラしますからね(-""-;)


接客の本質も知らないのに、マニュアルだけを、どうのこうのって言うバイトがねぇ~?見てて痛いんですよ(笑)


これ!ちゃんと教えるのは、社員の仕事なんですけど?そこもイマイチ出来てない奴らなんで、まぁ~仕方ないんだけど?


バイトで入って1か月なんで、まだねぇ~何も言えなから黙ってるんですけどね?でも?元々、回転寿司業界で居た準社員や握りのメインで任されてる人間には、俺の言ってる事は解るみたいで、一目置かれてますけどね(笑)


でも?馬鹿なバイトが目の上のタンコブでして!俺の中の・・・・・・










悪魔が!








| 壁 |д・)チラチラ









って、出てくるんですよね・・・・最近(笑)


まぁ~それだけ!事無かれで自分が前に出る事を、高知へ来て少なくしてるのが仇になってるなら?それはそれで!昔の武闘派で入ってもいんじゃないかな?


何て、最近思いだしてますからね(笑)



こっちもヨロシコ