おはようさん(=⌒▽⌒=)


昨日もバイトで!今日もバイト!


でもえねぇ~昨日は忙しいと言う日曜日の夜なんですけど?


俺的には、別に何とも普通の日?って感じなんですよね(笑)


って言うのも?俺の入ってる握りのポジションなんですけど?俺からすると、楽勝すぎて!流すネタが少なくって!物足りないんよ。


だからアドレナリンでて!MAXスピードで握る事もなく・・・・・


人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m










不完全燃焼ε=(。・д・。)









だって!MAXスピードの半分も出せないからね┐( ̄ヘ ̄)┌


100%で握れば?多分?レーンには、8割は俺のネタになっちゃうしね(笑)


それは!フェラーリに乗って!







舗装されてない山道走るようなもの(。>0<。)







って事は?平日何か?例えば?片手で仕事してても大丈夫じゃないの?ってくらいなんですよ(笑)


実際!握るから片手じぁ握れないんですけどね( ´艸`)


でぇ!本日のブログネタ!




今欲しいもの ブログネタ:今欲しいもの 参加中

本文はここから


そりゃ!この時期!欲しい物って言ったら!













銭でっせ!銭ヾ(。`Д´。)ノ










まぁ~お金も欲しいけどさぁ~本心は、お金を生み出す!

仕事が欲しいってのが本音ですけどね?

変に、金だけあってもね?その場しのぎじゃないですか(笑)



こっちもヨロシコ