こんちゃヾ(@^▽^@)ノ


お昼ですね!でも?朝から昨日、録画したナルニア国物語見てました(‐^▽^‐)


今日も夕方からバイト入ってまして、丁度忙しくなる18時からなんですよね(;´▽`A``


まぁ!ダラダラしてる時間帯に入るよりドピークの時間帯なんでねぇ~時間の過ぎるのが早いから良いんですけどね(笑)


でぇ!昼からは、Gyaoの本気16見てます(o^-')b


夕方に、ちょろっと腹ごしらえして、バイト準備するだけですからね?


でぇ!今日のブログネタ!


人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



ハンバーガーに合うものは? ブログネタ:ハンバーガーに合うものは? 参加中

本文はここから


って!こんなの決まってまんな(  ゚ ▽ ゚ ;)










コジ さんでしょ( ´艸`)








っ~か?コジさんがバーガーに合うんじゃなくて?バーガーが合う男って事ですけどね(笑)

まぁ~俺、個人的には?

バーガーには何故か?コーラなんですけどね(・∀・)


こっちもヨロシコ