衝撃的!桃屋が「ドラゴンボール改」とのコラボCMを開始


2007、2008年と「ゲゲゲの鬼太郎」とのコラボCM2作が話題を呼んだ桃屋「ごはんですよ!」がなんと今度はドラゴンボールとのコラボCMを放映する。

これは4/5(日)からフジテレビジョン系列でスタートする「ドラゴンボール改」の放送枠で放映されるもの。


CMは「孫ごはんですよ!登場篇」と「シェンロン篇」の2パターンで、共に15秒。


昭和33年にテレビ放送を開始し、“ギネス級の長寿キャラクター”といわれる「のり平」と、世界で不動の人気を誇るアニメとのコラボは大きな話題を呼びそうだ。


知ってる?トレンド より。


人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m




暴れ日記

なんじゃこりゃ(笑)





桃屋のごはんですよのCMらしいですよ( ´艸`)


確かに!孫ごはんですよ・・・・っ~事は!悟空じゃないんだね(笑)


じゃぁ?横のクリリン似の画像は!








変じゃん(爆)







だってね?クリリンは、悟空と修行した仲間なんでね(-。-)y-゜゜゜


まぁ~細かい突っ込みですけどね(笑)




こっちもヨロシコ