絢香 結婚即活動休止!水嶋ヒロと2月入籍…難病「バセドー病」告白


俳優の水嶋ヒロ(24)とシンガー・ソングライターの絢香(21)が3日、都内で会見し、2月22日に結婚したと報告した。


絢香はさらに、2007年からバセドー病を患い、完治まで無期限で音楽活動を休止することを発表。水嶋は「病気を含めて守ってやりたいと思い、早い決断をした」と語った。


昨年8月に交際をスタートし約3か月後にプロポーズ。


人気絶頂の2人の電撃婚は、絢香の病がきっかけのひとつだった。


livedoorニュース より。



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



暴れ日記


っ~か?驚きましたねΣ(゚д゚;)


もう!入籍してたんだ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





でも?水嶋ヒロって男の男気を見ましたね。


何でも?絢香は、難病を患っていて!それを承知の上しかも!婚期を早めてまで、守ってあげたいと言う気持ち!


並大抵の男では、言えないし!実行できないと思う。


そこには、男気だけではない!深い愛が有るのでしょうけど!これ久々に・・・・







アッパレヽ(゚◇゚ )ノ






ですわ。




さて!昨日は面接に行って来ましたが?何か?こうね?イマイチな面接なんですよ?


具体的に言えば?まず!オーナーとの面接では無い?なんでも面接した場所が今度オープンする俺の応募した店の兄さんがオーナーで、まだ店が建設中だから面接会場になってるみたいなんですけど?


その面接するのが?お兄さんの店の店長!いわば?何ら関係の無い部外者の面接で、その店がどう営業をしていくか?どんな感じの営業理念を持っているのか?サッパリ解らず┐( ̄ヘ ̄)┌


何か?この手の面接する会社ってのが高知県は結構有るんですよね(;´▽`A``


即ち!第三者の面接した人の胸先三寸で結果が変わるって事です!


しかも?ここお土地柄は、県外者より地元意識が強いので、まぁ~不利なんですよね(笑)


実力なんて!何ら考慮無しって訳なんですよヽ(;´Д`)ノ


でも?まだ結果が出た訳じゃないので、何とも言えないんですけどね(;´▽`A``


しかし!次の面接先も視野に入れてますよ。充てにして!待ってると常識を超えた会社も有りますからね(笑)


以前!面接の電話をして、「今、改装中なんで、改装後一段落して、こちらからお電話します。」この電話?改装終わって!数か月経ちますけど?






今だないですよ(爆)





常識では、計りしれない会社が一杯あるんで、常識論は一切!通用しない県なんだなぁ~って思います(笑)


って、事で!こちらもゲリラ戦法で職探さないと?中々見つからないっ見たいです。



こっちもヨロシコ