交際8カ月!水嶋ヒロ&絢香が人気絶頂婚


最新のイケメンランキングで1位になった人気俳優の水嶋ヒロ(24)と、人気シンガー・ソングライターの絢香(21)が結婚することが2日、分かった。


2人は昨年6月、雑誌の対談をきっかけに交際をスタート。


水嶋の誕生日の13日に婚姻届を提出する予定だ。デビュー3~4年で一気にブレークした2人が人気絶頂の中、幸せのゴールに飛び込む。

スポニチより。


人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



暴れ日記

つい最近、絶対彼氏のファイナルでも熱演した水嶋ヒロと、シンガーソングライターの絢香が結婚!と、スポニチがすっぱ抜いてますが?


男の俺からする?










どうでも良いです( ̄▽+ ̄*)









へぇ~で終わりました(笑)


別に、絢香のファンでもないもんでねぇ~良かったんじゃない?くらいですかね(・∀・)


でも?スポニチだけなんですよねぇ~コレ?まぁ!だからすっぱ抜きなんですけどね(笑)


しかし!スポニチには、今まで前例があるんですよね?あのダルビッシュと、サエコ結婚も抜いた事が有りますからね(o^-')b


しかも!妊娠発覚ですからねぇ~もしかすると?この結婚の裏側にも?







絢香妊娠2か月!







とか?有るのかも知れまえんね?


しかも両名とも同じ所属事務所なんで、事務所サイドからのコメントもないんですけど?信憑性はあるのかも知れません。





あ!さて?


本日は、夕方から面接を1件入れましたから行ってきます(*^ー^)ノ


でね?今のバイト先なんですけど?先日、職探しの為に、15日から10日間ほど入れませんと、連絡帳に書いておいたのですが?


しかも?有りそうな理由まで書いておいたのに、昨日入ったら!理由を詳しく教えてください!って書いてました?


変だと思いません?たかがバイトが10日用事で休むのに、何故に詳しい理由がいるのか?俺は、社員でも!準社員でもパートでもないんですけど?


そもそも!バイト面接の時の志望理由は、今、仕事が無い状態でなるべく朝の仕事探して夕方からここへ、入りたいと言う理由ですし?


その朝の仕事が無い場合?必然的に、フルタイムや夜の仕事になっちゃうわけで、バイトと本業を天秤にかけりゃ!そら保証もないバイトに、そんな思いもないんですけどね?


ちょっと、変わった会社ですよ(笑)


だって!社員が多いのですが?なんでもバイトに責任持たせて!自分は事務所に居る事が多いんですよね?


変じゃない?バイトの面倒を見て!全責任は社員であって!バイトに責任転換する傾向があるんです?時に、はぁ~ぁ?って思う事も多々あるんですよね┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁ?別に時間だけキッチリ働くだけって思ってやってますから特に干渉しなですけどね(笑)



こっちもヨロシコ