ミサイル:金正男氏「日本の対応は当然」


北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男、正男(ジョンナム)氏は30日、北京空港とマカオでフジテレビの質問に答え、北朝鮮によるミサイル発射の動きに対する日本政府の対応について、「自衛のため当然だと思う」と語った。同局が31日に報じた。



 同局報道陣は「日本政府の対応は過剰か」と質問しただけで、「ミサイル迎撃」には具体的には言及しなかったという。北朝鮮は3月9日に「ミサイルを迎撃することは戦争を意味する」と警告しており、同局は「正男氏の答えは意外だった」と伝えた。


livedoorニュース より。



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



暴れ日記

至って!普通の回答・・・・・ありがとう(-。-)y-゜゜゜


まぁ~普通だよね?自国にミサイル飛んでくるかも知れないんだから!来たら撃ち落とす!


でも?北じゃぁ~その行為を、許さないとか?報道でやってますけど?もし?日本のどこかに落ちたら?









責任取れるのかね?







まぁ~取れもしない事を実験するから!こう言う事になるし!そんなの飛ばす費用が有るなら!


自国の国民の生活を豊かにする事でも考えてヤレってんだよねヾ(。`Д´。)ノ


でも?普通の事を普通に言ってる長男の正男さんですが?この人が次期後継者になっても?また・・・不安ですよね?


だって!プラプラして、ますやん彼(;´▽`A``


こっちもヨロシコ