◎PAC3搬送中に事故=発射機積載、道間違え接触-秋田


航空自衛隊の地対空誘導弾パトリオットミサイル(PAC3)の発射機を搬送していた空自の大型車両が30日午後10時20分ごろ、秋田市内の県立野球場「こまちスタジアム」敷地内で、支柱に接触する事故を起こし、立ち往生した。


ミサイル自体は積んでいなかった。


livedoorニュース より。



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



何でも?航空自衛隊の輸送トラックが道を間違え!野球場へ入り込んで、敷地の支柱に接触事故を起こしたみたいだが?








ナビ付いて無いの(・∀・)







1発5億円もするミサイルあるのに、トラックへナビ付けるぐらい容易い事でしょうが(笑)


でも?このトラックの荷物がパトリオットミサイルの発射台だったから良かったものの!これがミサイル積んでて!激しく衝突してさぁ~荷台から・・・・・コロコロって!ミサイル落ちて!













暴れ日記

チュドン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ









んな事になったら!どうするよ(笑)


そりゃまぁ~そんなコロコロっと落ちたくらいで、爆発する代物じゃないけどよ?


野球場にミサイル!転がってたら!







不気味だわな(((( ;°Д°))))






だから平和な日本では、こんな事態を机上では想像してても?実際はねぇ~やった事ないんだから!当たるって確証は、ただ追跡して当てるシステムが付いてるからって結論ですからね┐( ̄ヘ ̄)┌


ハッキリ言って!テポドン飛んでからのぶっつけ本番ですから解りませんよね(笑)





さて!そろそろお昼ですねぇ~今日のひとみちゃんランチは、何を作ろうかな?また!13時からは、パソコンで・・・・カチカチ仕事してると思うんで、今日の更新は、これでお終いと思いますですよ(;´▽`A``


でわ!また!明日ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



こっちもヨロシコ