仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? ブログネタ:仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? 参加中
本文はここから

仕事は前もってやるか?って、そりゃね!いずれ来る予測の立つ仕事は、先に段取りってのするのは当たり前でしょ?

ってかね?今、ちょいとパソコンでやってるバイトがねぇ~段取りで時間使います(笑)

だって!初めてやる事で、今まで!そんな事考えて作った事ないからねぇ~ある意味!


人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m








新鮮なんだけどヾ(@°▽°@)ノ







でもね?作れば作るほど?ネタの無くなるバイトで、その刹那なまでに没頭しちゃう俺の性格上!何故か?徹夜も(笑)

だって!この記事書いてるのって?







4時44分ですよ(笑)






その2時間前まで、キーボード叩いてましたよ。

でぇ!眠気も覚めちゃって!Gyaoで、中華一番見終わって!今!









クリーミーマミ見てます(笑)








多分?この記事がUPされる頃?俺は爆睡してるんでしょうね(笑)



こっちもヨロシコ