暴れ日記


人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



はるな愛!最近、年齢詐称4歳が解ったよね?でぇ?日本人って?結構~年齢を気にする民族なんだなぁ~って感じちゃうわけよ。


世の男性が女性の年齢を良く引き合いに出す時に使うっ言葉!







畳と女房は新しい方がいい(o^-')b






これ!良く使うよねぇ~♪


確かに!若いって素晴らしいのかも知れませんが?俺って、ちょっと違って来てる事に、最近気づいたりしてます。


それは、若けりゃ?エエってもんでもないでしょ?


例えば?











暴れ日記

水川あさみちゃん25歳!エエよねぇ~(///∇//)







ホラ!やっぱ!あんたも若い娘がエエって事でしょ?って思うでしょ?


でも?同じ25歳でも!














暴れ日記

角野卓造?もとい!近藤春菜(((( ;°Д°))))







エエと思わん(笑)


じゃぁ~30歳越えてても!













暴れ日記

ほしのあき!エエやん(///∇//)








もっと!年齢上げて!













暴れ日記

今年40歳の浅香唯も!









エエやん(//・_・//)


って、なる自分っが居てる訳。


と、なると?年齢って、全く!関係ない訳でしょ?


要するに!年齢じゃなく!その人が!自分の









タイプかって!事だろ(笑)








しかも!憧れるのは、別に我が勝手であって!現実は、そうは行きませんヤン┐( ̄ヘ ̄)┌


それを、若い子が男は好きなんだ!何て、思われたくはないねんけど?でも?やっぱ!肌のハリとか負けてる要素は、多くなって仕方ないけど?


でも?それだけじゃぁ~無いって事だよね。



こっちもヨロシコ