暴れ日記

だるまさんが!転んだヽ(゚◇゚ )ノ






やったわ!やった!懐かしい~なぁ~(///∇//)


って言うか?大阪では、だるまさんが転んだ!とは言いません┐( ̄ヘ ̄)┌


大阪では!










坊んさんが屁をこいた( ̄∇ ̄+)









ぼんさんが屁をこいた(お坊さんが屁をした)って、意味だね(笑)


まぁ~遊び方は、どこの地方も同じだと思う遊びだったけど?どうも関西人は、伝言ゲームでもそうだが?最終的に、全く異なった言葉に成ってる事が多い(笑)


でぇ!その言葉を頑固に買えないのも関西人ヽ(;´Д`)ノ


だって!マクドナルドは、「マクド」関東圏じゃ「マック」だよね(笑)


吉野家は、「吉ギュー」ミスタードーナッツは、「ミスド」これって?一緒かな?


でも?この遊び?俺達もやりましたけど?実は、すぐ飽きちゃう遊びでもあるんだよ!だって、パターンがマンネリするだろ?


直ぐ決着付いたりするヤン┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁ~この遊びする時って?女の子が混じってる事が多いんだけど?こんな時ってねぇ~男の子たちってね?直ぐ止めて!次の遊びがしたいんだよね(笑)


まぁ~女の子が居るってっ事で!希望を叶えて!ままごとってのもやるんだけど?


最終的には・・・・・・








お医者さんごっこになってるんだよね(///∇//)







子供心に、連れの天才的なテクニック、何気なく診察してるふりをしているのですが!



連れ 今日は、どうしましたかぁ~?


女の子 ええ、昨日から熱っぽくて?


連れ そうですねぇ~風邪かも知れませんねぇ~?今、流行ってますから?


女の子 やはりそうでしょうか(;´▽`A``


連れ じゃ~パンツ脱いでもらいましょうかヽ(゚◇゚ )ノ







俺   ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ エェェェー!





何故!いきなりパンツ脱がすんだよΣ(゚д゚;)


女の子 ハ~イヾ(@^▽^@)ノ







俺 OK!なのかよ(  ゚ ▽ ゚ ;)





そう!奴は、言葉の魔術師と呼ばれてました(笑)


だからクラスでも学級長とか?人を丸めこむ何かを持っていたのは、言うまでも有りません。


ただ、奴が医者になったとは、風の噂でも聞いた事が無いので!今は、ただの人だと思います・・・・・



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ