おはようございますヾ(@°▽°@)ノ


日曜日に予定していた、釣り何ですが?朝から!






雨ヽ(;´Д`)ノ






何でやねんヾ(。`Д´。)ノ


って、事で!中止します(笑)


まぁ~天気の事なんで、仕方ないっすけど?ここは、昨日やってた?











暴れ日記


ハリーポッターでも見ますけどね(-""-;)







でも?昨日も途中まで見てるんですけど?このハリポタって?最初の作品も見てますし?他も見てます!


けどね?何か映画に、感情移入が出来ない作品なんですよ(笑)


解り易く言うと?お昼ご飯食べながらぁ~笑っていいとも見てるって感じ┐( ̄ヘ ̄)┌


そう!何か?客席が盛り上がって笑い声が聞こえたら?目がテレビに行くって程度なんですよね(笑)


そのイメージが頭にあるから例え、1作目から4作目まで通しで見ても?舞台背景とか全く興味湧かないと思うんですよね(;´▽`A``


まぁ~根本から言うとですね?多分?幼い頃からのイメージでしょうか?










暴れ日記


魔法使いサリーちゃんとか?
















暴れ日記

魔法使いチャッピーの影響でしょう(笑)









こんなアニメ見てたから魔法使いのイメージって、女の子で、夢が有って!お茶目じゃないとダメって言うイメージがね( ´艸`)


さて!お湯が湧きましたヽ(゚◇゚ )ノ


朝のコーヒーでも入れますかコーヒー




人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ