「藤岡藤巻と大橋のぞみ」紅白で活動終了


大みそか恒例の「第59回NHK紅白歌合戦」(後7時20分)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールでスタート。アニメ映画「崖の上のポニョ」(宮崎駿監督)の主題歌を歌う特別ユニット「藤岡藤巻と大橋のぞみ」が、紅白のステージをもって国内での活動を終了することを発表した。


来年「-ポニョ」が台湾、香港などアジアでの海外上映を控えているため、プロモーションとして現地で歌声を披露する予定だという。


livedoorニュースより。



暴れ日記

まるで!七五三の記念撮影の様な、藤岡藤巻と大橋のぞみちゃんだが?


大晦日の紅白出場で、解散することが決まってるらしいです。



まぁ~アニメ映画「崖の上のポニョ」の主題歌の為のユニットですから極自然な話ですけど?


当初は、大橋のぞみちゃんだけのはずだった見たいで、藤岡藤巻の二人とデュエットする事は、知らなかったらしですね(笑)


まぁ~あれは!あれで、正解だったと思いますけどね(-^□^-)


でも?今後の大橋のぞみちゃんが何か歌うって感じが見えてきません(笑)


別に、子供ながらも歌唱力が長けてるって感んじも無いですしね?ただ、ポニョのイメージだったから当たったって感じですからね。


でも?来年も海外で、この作品の上映が始まるらしいので、今後の芸能活動は、未定でしょうけどね。




あっ!さて!本日ですが?


一杯!UPします(笑)


昨日、YouTubeで!探しに探しまくった作品を見つけ!そこから芋ずる式に、マニアックなのが出てきましたからね( ´艸`)


これから書きますよ(笑)


でも?問題は、皆さん忙しく年末をお過ごしでしょ?


まぁ~時間のある時に見てください(笑)