これなら!どうだ!ごはんさんヾ(。`Д´。)ノ 



このマニアックなドラマ!

コマンドーIZUMIだどん!


暴れ日記

これは知るまい( ̄へ  ̄ 凸 

まぁ~ビーバップハイスクールの五中の鬼姫役や教師びんびん物語の紺野美佐子の妹役でも出てたんだけど?2001年に、結構を理由に引退しちゃんってるんだよねヽ(;´Д`)ノ

このドラマ、スケバン刑事の後番組だったのですが?視聴率が上がらなくて、15話で終了となった番組なので、まぁ~レアなドラマですからね・・・・知らなくても?別に、構いませんけどね(笑)


あっ!そうそう!花のあすか組に、伊藤さやかは出てませんので!あしからず( ´艸`)

まぁ~年取るとさぁ~色んな番組がごっちゃになっちゃう事って、有るからねぇ~仕方ないですよ!

痴呆 物忘れって事で、処理しましょうか(笑)




人気blogランキング
にご協力お願いしますm(_ _)m

こっちもヨロシコ