携帯はコチラ

本日のセレクトは!ヾ(@°▽°@)ノ

椎名恵の「今夜はANGEL」です。

まぁ~動画でもおわかりの通り!

ドラマ、ヤヌスの鏡のOP曲なんですが?

このドラマには、爆笑エピソードが有りまして!

この時期、俺は、仕事で寮へ入ってたんですが?同僚と良く見てたんですよね?

でぇ!ある時のこと、その同僚が!ヤヌスの鏡と言おうとして!出た言葉が!今でも忘れられません!









アヌスの鏡;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 









ほな!何かい!お尻に鏡当てるんか?痔かぁ!見たいな突っ込みの連発で!腹がよじれた経験が有るんですよね(笑)

それ以来!その同僚のあだ名は・・・・アヌスでしたけどね(爆)


人気blogランキング
にご協力お願いしますm(_ _)m

こっちもヨロシコ