日本一インスタントラーメンを食べるモデル、麻布台綾子に直撃インタビュー!


日本一かどうかは知らないが、とにかくインスタントラーメンを食べまくっているモデルがいる。今ネットでも話題のブロガー、麻布台綾子だ。モデルなのに、そんなカロリー高そうなもの毎日食べて大丈夫? という声が上がる中、神秘にベールに包まれた謎の女性に直撃取材を敢行した!


 「日本一インスタントラーメンを食べる女 」というブログタイトルで、今ライブドアのブログランキングでも好位置につけるブロガー、麻布台綾子。とにかくこの女性、毎日インスタントラーメンを食べまくっている。今まで食べてきたインスタントラーメンの数はなんと3000を超えるとか。一体何が彼女をそうさせるのか?

知ってる?トレンドより。



何でも?日本一インスタントラーメンを食べる女と言うブログがlivedoorブログに居るらしい(-。-)y-゜゜゜





モデルの麻布台綾子ちゃんらしいヽ(゚◇゚ )ノ




しかも?食べたインスタントラーメンに、自分なりの評価まで付ける気合いの入れよう!



【エネルギー】
1食72g当たり
・エネルギー324kcal


【偏見評価】※そのときの気分によって変わります。
風味      ★☆☆☆☆
麺       ★★☆☆☆
スープ     ★★☆☆☆
デザイン    ★★★☆☆
具材      ★☆☆☆☆
女性へのオススメ度 ★★☆☆☆
総合評価    ★★☆☆☆


その昔?俺もアメブロで、インスタントラーメンの食評をブックで書いてましたしねぇ~有名どころのラーメン店の食評も書いてました(笑)


でも?最近は、ラーメンも余り食べなくなっちゃったもんで、ここは!


アメブロガーとしても!livedrroブログに、負けないラーメン好きの あの人・・・・・・









ピーちゃん にヽ(゚◇゚ )ノ








食評でも付けてもらって、見ませんか?


アメブロ一インスタントラーメンを食べる男として(爆)


でもなぁ~ピーちゃんお食べるインスタントって?作り手が社長だからなぁ~下手なこと書けないかもしれないね(笑)




人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ