長井秀和 離婚原因は売春40%不倫35%


米国留学から帰国し、9年連れ添った妻(33)と離婚した長井秀和(38)が27日、都内で記者会見に臨んだ。


07年5月にフィリピンで美人局(つつもたせ)詐欺騒動に遭い、同10月にはカナダ人タレント(35)との不倫が報じられていた。


離婚の原因について「40%がフィリピン人、35%がカナダ人」と度重なる女性問題だったことを認め、頭を下げた。


 「間違いないっ!」のギャグでブレークした長井だが、報道陣から「長井さんの人生は間違いだらけですね」と指摘され、「そうですね…」と声を落とした。


livedoor&スポニチより。






間違いないっ!のギャグで有名な長井秀和の帰国会見が行われた。


語学留学の為に、アメリカで頑張っていたようだが?


頑張ってたのは、語学だけでは無かった見たいです(笑)


まず!去年スクープされた!フィリピン女性の美人局事件や!カナダ人タレントとの不倫!





↑美人局の相手。



この美人局事件で、1100万円の慰謝料を支払ったらしい。


まぁ~美人局は犯罪ですけど?この女性の年齢がねぇ~17歳ですから!そこは別件での支払なんだろうえけど?


これに、懲りず!











こんなの出ちゃねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌






そう!帰国会見が一変!離婚会見へなったみたいです(笑)


でも?離婚の話合いの時に、泣いたらしいですよ?でもねぇ~自分でやった事ですから泣いたって!嫁さんはねぇ~呆れてますよ。


こんなスキャンダルを持ち帰って来た長井秀和だが?今後の芸能活動は、大丈夫なのか?


もぉ~あのギャグだけじゃ?もたない気はしますけどね?


芸能界で駄目でも?長井秀和には、別れた家族への養育費問題もあるのですから!


どんな仕事でも!首を縦に振るしかしょうがない事だけは!









まちがいなぃ!








さて!おはようございます( ̄∇ ̄+)


昨日、って言うか?一昨日の冷え込みが効いたのか?




風邪ひきましたヽ(;´Д`)ノ




一応、昨日は、薬飲んだんですが?胸に炎症が有るのが解ります!(´Д`;)


昨日は、ん?喉が痛いなって思って、のどぬ~るスプレーを塗ったのですが?イマイチ遅かったのでしょう!仕事中に悪化して、店の常備薬で風邪薬飲みましたが?


全く!効いてません(-。-;)


ちょっと?様子見てみますけど?熱が上がるようなら・・・・・休みます。


無理せず出来る仕事じゃないもんで、下手に行くと!風邪こじらせてしまいますからね?


今日より!明日の方が忙しいと思いますし┐( ̄ヘ ̄)┌




人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ