若槻千夏ブログ再開「彼氏ツーショット載せます」


タレントの若槻千夏(24)が25日、東京・原宿のアメーバスタジオで、昨年12月31日に終了を発表したブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」を「しーずん2」として再開することを発表した。


 同ブログは07年にアメブロ芸能人・有名人ブログランキングで9か月連続1位となり、殿堂入りも果たした人気ブログ。「彼氏ができたらツーショットを載せます。


事務所の社長から承諾も得ました」と、私生活も赤裸々に書き込むことを宣言した。


livedoor&スポーツ報知より。




若槻千夏が去年12月31日で休止していたブログ「マーボ豆腐は飲み物です。」を、しーずん2として再開するらしいです。


若槻と言えば?別に、他でブログ書けばいいのに?タムケンのブログに記事書いたり?海外での彼氏が出来て、どうとか?今だに色んな話題欠けないタレントなんですけど。


アメブロ殿堂入りブログのマーボーも!今だに!ぺタが有りますからね( ̄□ ̄;)





昨日、ちょっと見に行って来ましたが・・・・・このTOPも変えて、心機一転して書くのでしょうかね?


最近のアメブロの芸能人ランキングでは、上地が大体9割はTOPですけど?以前の様な単独1位って感じじゃなくなってますね。


元モー娘の矢口真里の参入で、上地のTOPも日替わり的になってますし?


根強いのは、杉浦太陽と、俺は余り知りませんが?桃華絵里ですよね?さて?1年のブランクで、若槻の人気は、どこまで残ってるのか?


マーボー豆腐は飲み物です。しーずん2の再スタートが楽しみですね(笑)


また!笑かしてもらえるでしょうか?





人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ