マタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





何時もコメントくださる「食べるの大好き~!(@´艸`@) 」のアイタタさんからの質問です。


画像を途中で入れる事が出来ません・°・(ノД`)・°・



これ聞いて・・・・Σ(゚д゚;)エエェ~って!なっちゃいけません┐( ̄ヘ ̄)┌


もう~少々の事では驚きません(笑)


てぇか?アイタタさんの場合?最近パソコン始めたので、仕方ないっすよね( ・(ェ)・)



さて!解説しましょうか?


俺が思うに、携帯投稿が主だったアイタタさんの場合?


仕方ないのですよ。


って言うのも?携帯投稿の場合?必ず!一番前に画像が出ますからね(笑)


要するに!パソコン画面での画像追加方法が解らないだけだと思いますね( ̄∇ ̄+)


では!この画面↓





昨日も使ったけど?





この中の




↑このボタンが画像追加ボタンで。


これ押すと?






こんなの出てくるから!




ここで!画像を選択すると、途中で入れれます。


その時に、ちゃんと入れたい個所で、マウスカーソルが行ってない場合?変な場所に追加されちゃうから注意してね(笑)


アイタタさんの場合?携帯で写真撮って乗せる事が多いと思うので、携帯で写真だけをこの画像フォルダーへ先に送っておくと良いと思います。


でぇ?ここで!アイタタさんの事だからぁ~画像フォルダーに!どうやって送るの?


って、質問が来そうなので!


書いときますわ(笑)


携帯でのマイページで、各サービスの編集・管理って書いてる下に、ブログって有るからね?そこに入って、ブログ画像フォルダに入ると?


新しく画像を追加するってのが一番最初に有るからねぇ~これ押すと!


携帯のメール画面へ移動しますからぇ~メール投稿する要領で、添付の部分に送りたい写真を入れます。


ただし!この時、複数の画像添付しても?1枚しか送れませんので、何枚もある場合?枚数分だけ送ってください(‐^▽^‐)


すると?パソコンの ボタンで、画像が出てきますよ。



って?これで!どうだ!


これで解らなかったら・・・・・具体的に解らない箇所をプチメくだされ(爆)





人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ