さて!今回は、カスタマイズだね(-。-)y-゜゜゜


これは、至極簡単(笑)







この画面は、解るでしょ?








この画面の!











↑これ!押すのよ!








埋め込みの窓の向かって!右にあるだろ?


それを、押すと・・・・













こんなのが!出てくるねん!







そこで!自分の好きな色をクリックするだけ!


因みに!俺は、赤を選択してるよ。


後ね?境界線の表示ってのがあるだろ?


あれを押せば!プレイヤーに枠が出来ます(o^-')b


俺のを見たら枠有るだろ?



でね?


今回のアイタタさんの貼り付けたYouTubeでも?やっぱ!横幅が合って無かったから?


横が切れてるだろ?


それを直すのが!


この作業だ!


















これ?解るよね?







YouTube貼り付けた後の編集画面ですよね?


このとある数値を変更するんだよ!


する場所は!















ヽ(゚◇゚ )ノここ!って書いてある場所(笑)









Width=”ここに!英数小文字で、俺の場合は、350 って、入れてる!


大体、俺のあのサイズが350です。


後ねぇ~?


サイズを変えた画像を出しますから!どれが良いのか?自分でチョイスすれば良いよヾ(@°▽°@)ノ





俺の使ってる350は、これ!↓











大将軍セレクトサイズだろ(笑)










でもって!300にしたら?















このサイズヾ(@^(∞)^@)ノ








更に!200にして見たら?















こんな感じ(笑)








でもね?この200サイズ!


ちょっと、違うんだよな?


これは!横幅も変えてるの!



Width=”の横に、別の数値が有るでしょ?height="355”みたいな?


あれを変えると!横幅が変わります!


この200の場合?


横の数値を、180に変更してるんですよね( ̄▽+ ̄*)


だから!もっと!小さいプレイヤーも出来るって事です!



極端に言えば?



プロフィに、小さくして!


一杯!貼り付ける事も可能って訳(o^-')b


でもね?貼り付け過ぎは・・・・変に重たくしてしまうので!


アメブロが鯖落ちに近い負担が来た場合?


開かない恐れがありますので!なんでもやり過ぎには!注意されたし(`・ω・´)ゞ


次回は?簡単タグ回避術(笑)




人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ