昨日の事なんですけどね?


ホラ!俺が来週から就職なんで、バイト先の店の女の子・・・・・娘と年齢変わらんのやけどガーン


最初で!最後の賄いを作ってあげましたヾ(@°▽°@)ノ


サクサクっと!出汁たっぷりの出し巻きと、から揚げ!それに、鍋料理で!中途半端に残ってた豆腐を、揚げ出し豆腐にして、一皿に盛ってあげたんだよね。


じゃぁ~バイトの女の子・・・・・・









携帯電話写メ撮ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!








何やってんの?


って、聞いたら?今までのバイトに来て作ってもらった賄いの中の最高作品ですって(笑)


っ~か?これくらい5分も掛からないでしょ?


早く食べなって┐( ̄ヘ ̄)┌



っ~か?賄いってね?最近の大きなFCや企業が経営してる飲食業は、無いよね┐( ̄ヘ ̄)┌


だから個人の店は、この賄いを!どう美味しく食わせるか!って事を、大型店でもやって無いから!まぁ~エエかって!疎かにしてるんですよ?


これ!大事なことだよ?


だってね?賄いが美味しいって事は?そこに働く従業員の気持ちは、とても良くなるし?


絶対!友達にも食べに来てヽ(゚◇゚ )ノ


って、自分の舌で、味わってるから紹介しやすくなるんですよね(-。-)y-゜゜゜


要するに!店が繁盛するか?否かは、従業員の仕事への遣り甲斐と、美味しい賄い!


これ!普通に、常識なんですが?最近、これを解ってない経営者が多くってねぇ~困っちゃいますよね。


従業員を敵に回すか?味方に付けるか?


これで、店の明暗は分かれるんですよ(;´▽`A``


でも?解んねぇ~だろうなぁ~って、思いますけど?目先の利益だけしか見れない人にはね(笑)




人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ