まだ?ご理解頂けない・・・・・人の為の!


アメブロタイマー記事です。









猿でも解るタイマー記事2!









エッ~マジってくらいの衝撃を受けたのですが?


ひとみちゃんに聞けば?


ひ 「やっぱ!解らん事は多いヽ(゚◇゚ )ノ」って、情報を元に!仕方なくアメブロ講座をしましょう。



でぇ?昨日の記事の設定を変える 事は出来たのなら?


次のステップヽ(゚◇゚ )ノ


って言うか?普通ここまでくりゃ!気付くよなって思ってたので書かなかったんですけどね?










この画面?解るよね?







そう!記事を公開する上にある日付(-。-)y-゜゜゜


その横に、四角のポチ出来るのが付いてるだろ?


あれを、ポチすると?










カレンダーが開くんだよ(=⌒▽⌒=)







この画像取ったのが?


8時51分51秒って表示になってるのが解るでしょ?


この画面に、TODAYと、RESETってのが有るけど?


あれで、TODAYをクリックすると?現在の時間に、日時が変わります!


RESETを押すと?この画面を開いた時間!即ち!記事を書きだした時間が表示されるんですよね。


そこで!タイマー記事は、こうやるんだよね?











上の画像と同じ様に見えますが?







どこが違うか?


解った?


そう!日時が次の日になってるよね?


それって!カレンダーの日付をクリックするだけで!変わるんですよ(´0ノ`*)


じゃぁ~明日の12時に記事をUPしようと思ったら?


次の日をクリックします!これで、あしたの記事になります。


でぇ!後は、時間だよね?


時間の変更は、日時って書いてる上に、何か?時間表示してる小窓が有るよね?


あれで、↑マークと↓マークのポチをクリックする事で、時間変更が出来ますヾ(@^▽^@)ノ


思いの時間に変更したら?


公開して保存をクリックしたらタイマー記事の完成でぇすヽ(゚◇゚ )ノ



これ?携帯でも?設定さえしていれば!


携帯で記事を書いて、日付の操作をやれば出来ますよ。


これで!解らんなら!






電話してきやがれ!






ブラウザー開きながらやらな解らん輩じゃいヾ(。`Д´。)ノ


多分?ひとみちゃんが・・・・・そうだから(笑)





人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ