今日は、休み前のロング×2です。


朝の仕事~夜のバイトを入れて、朝の10時~夜中25時までどすヽ(;´Д`)ノ


しかも!朝の仕事量が昨日から上がってるので、疲れまんねやヽ(;´ω`)ノ


まぁ~もしかすると?


バイトを早めに終了するかもしれませんけどね(笑)


だって!社員2人居ますからねぇ~俺が最後まで居なくても・・・・・OK!じゃね?


俺は、時間給で働いてる訳で、社員は、月給ですからねぇ~しかも!ふたり居る訳ですから~何も時間給の俺を残す必要は無いわけですからね(。・ε・。)


じゃぁ~明日は・・・・・・プチギャンブラー大将軍へなれますヤンヽ(゚◇゚ )ノ


っ~か?この時点で、明日のパチスロ考えてる俺が居てますけど?








何か?








人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m